美熟女ドキュメント 翔田千里のすべて

~誰も見たことのない素顔の翔田千里を探して~
デビュー11年目、引退までのラストデイズを追った
リアルドキュメント!!

今年引退を発表した翔田千里さん。彼女の思い出の地を巡りながら引退までの軌跡を描く、エロスと実存が交錯する清々しき鎮魂歌。「引退の理由ですか?正直もう身体にガタがきちゃって・・・(笑)」「引退したら私また婚活しようと思って。まだまだ私、諦めてないですよ」歯に衣着せぬ発言と饒舌な語りで業界内外問わず愛されてきた翔田さんはカラッとした笑顔でそう言いました。離婚した後一人で子育てをしつつ常に美熟女界のトップ女優として第一線を今まで歩いてきた彼女にインタビューをした際に出てきた言葉です。翔田千里さんは実直な強さとユーモアに満ち溢れたとても綺麗な女性でした。