卑猥なマドンナ 澤村レイコ 旅へ

澤村レイコさんを撮影したのは、1年半ほど前。美熟女界のグラマラスクィーンと称される一方で、プライベートが最も謎とされていました。

実際お会いするとおっとりした雰囲気でとても素朴で優しい人柄の熟女さんでした。そんな彼女の肝心なSEXは、秘める情熱をぶつけるごとく淫らなもので、ドキュメントながらも快感の波に溺れるようなSEXをしました。そんな彼女とのSEXが忘れられず、久方ぶりに1泊2日でSEX旅行へ・・・。ちょっと最近疲れ気味な僕とホッとしたかったと言うレイコさんは山奥の温泉地へ向かいました。風光明媚な観光地で目の保養をし、美味しい食事に腹鼓をうち、夜はしっかりSEXをし、翌朝になると辺り一面雪景色と言うサプライズがあったり・・・、静かな旅行は続きます。旅情に溺れながらも繰り返されるリアルなSEX満載の限りなくプライベートに近い旅の記録です。