美熟女ドキュメント AV女優 伊織涼子のすべて

All・about・RyokoIORI
誰も見たことのない素顔の伊織涼子を探して。

デビュー7年目にして、ますます脂の乗った熟女。初のリアルドキュメント!!グラマラスな熟女痴女の代名詞的存在の伊織涼子さんと思い出の地を巡りながらのお泊まり旅行。「デビューしたての頃は緊張で身体が硬直しまくって本当にお相手の男優さんが大変そうで・・・」「男の人は好きだったけど、SEXが好きになったのはAV始めてからですね。AVやって本当に良かった(笑)」歯に衣着せぬ発言と饒舌な語りで最近もイベントで引っ張りだこな涼子さんはカラッとハッキリと笑顔で話してくれました。離婚した後、2人の子供を育てながら自身のエステサロンを経営したり常に精力的にいきてきた彼女にインタビューをした際に出てきた言葉です。伊織涼子さんは真っ直ぐに生きてきた強さとユーモアを持ち合わせたとても妖艶な女性でした。