世界弾丸ハメドラー ふるさと 神ユキ

神尻×生姦×ふるさと×支援二度と戻らないと決めた場所そして、今は大切な…

AV女優*神ユキにとってのふるさととは?2016年4月、熊本で起きた大きな地震。ひとりのAV女優がその状況や支援などの情報をツイッターで拡散していた。彼女の名前は神ユキ。デビュー当初、東京出身となっていた彼女だが、2015年の初頭、『恥ずかしいカラダ』の面接で会った際、彼女に残るちょっとした熊本訛りに聞き覚えのある僕は「熊本出身ってカミングアウトしたら?」と持ちかけ、その後、彼女は出身地を熊本に改め、自身のツイートでも同窓会で地元に帰る様子等をアップしていた。それは大きな変化だった。

実は彼女、19歳で熊本を出てから、訳あって熊本に戻っていなかった。彼女にとって熊本はふるさとでありながら二度と戻らないと決めた場所だった。今回、そんな彼女にとって起きた地震。彼女はAV女優という身分を隠すことなく、マットレスの提供や現地に入り、ボランティアとして活動した。そのストレートな行動力は一体何なのか?今回、地震発生後の熊本に彼女と一緒に入った。もちろんAVの撮影として。今作はその旅の記録です。