女教師グラマラス 和泉小春

超美尻×生姦×ミニスカ×Tバック×教室

妖艶なセクシー女教師が自らナマでレッスン開始!私はとある私立高校の演劇部顧問。我が演劇部は全国大会の常連であり、私は高校演劇界の有名人だった。ある日、元演劇をしていた新任教師が赴任したと聞き、教室を覗いてみると美しいプロポーションを持った女がそこにいた。

私はその妖艶な雰囲気を感じ取り、すぐさま自分の権力をエサに近づいた「君次第だけど演劇部の副顧問にならないか」。彼女はカラダをくねらせ喜び私の誘いに乗った。彼女はよく出来たオンナだった。

私と彼女は一瞬の内に共犯関係になり、我々は演技指導の名の下、誰もいない教室でお互いのカラダを求めあった。その素晴らしいヒップラインを眺めたりまさぐったりして堪能し、唇を奪い、プリプリのお尻に顔を埋め、互いの淫部を舐め合い、挙句そのままナマで合体した。ああ、これで素晴らしい舞台が作れるよ!私は思いっきり腰を振りながらイキまくる彼女の美しいお尻を叩き続けた…