私を女優にして下さい AGAIN 15

人妻×巨乳×再会×別れ×超新星!!

chapter*1:梅田で落ち合った可愛い人妻藍川美夏さんの場合T163*83D*61*85
タートル今田がデビュー作を撮った大阪在住のリアル若妻美夏さん。実は最初の面接をオラが担当していてオラも撮りたかったので、大阪で行われたイベントに合わせて梅田で待ち合わせしてハメハメ。今田作で彼女を知った方も多いと思いますが、コチラはコチラでやっちゃいました。◯◯ー知恵袋から始まり、離婚覚悟で踏み切ったAV女優の道。可愛い人妻志願兵のリアルな下半身事情をレポートします。

chapter*2:13年ぶりに再会した大阪在住の爆乳ちゃん加賀美静香さんの場合T163*110I*63*90
2003年に衛星放送用に制作された珍作『大阪GOODFUCK!』にご出演の当時素人だった爆乳さんから「またAVに出たい」とご連絡。ならばと心斎橋で待ち合わせ。いきなり谷間丸見えのエグい格好で現れた彼女、聞くとAV出演はオラの2本のみで、すぐに生活が落ち着き、逆に30代になって「もっとAVに出ておけばよかった」と今回あらためて出演志願。よりパワ-アップしたどエロ大阪FUCKを披露してくれます!

chapter*3:米原で落ち合った岐阜在住のナイスバディ奥さん・羽島愛さん*初出演の場合T165B85W58H90
これまた知恵袋からAV出演と相成った岐阜在住のリアル人妻愛さん。この知恵袋、AVに興味がある女性の書き込みに色々な回答が送られるのですが、実はそこに一人のAV関係者が真面目な回答を送っていました。彼の名前は梅ちゃん。なにやら聞き覚えのある名前ですが、今回その梅ちゃんがネットでスカウトしたのが藍川さんと羽島さんなのです。そんな2人から感じる今時な素人志願兵ドキュメントです。