通りすがりのAV女優06 全員Fcup底なし性交編

一期一発、通りすがる女達のセックス事情パイパン×女子大生×ハロウィン× パンスト×底なし×Fcup

chapter*01河北はるな age20T161B89(F)W59H59 普段はカフェ店員のHcup娘舌ったらずな喋りの可愛さと、柔らかそうなおっぱいにピンときて彼女の撮影を決めました。河北はるな、20歳。天然ムチムチボディを捕まえました。生まれは埼玉の方で、去年までは地元の飲み屋でプラプラと働いていた。SNSで人気AV女優の投稿を見ているうちに、だんだんと自分も出てみたくなった。想いが募り、今年の頭に自ら応募してこの世界にやってきた。憧れのAV女優さんが所属するメーカーから晴れてAVデビューを果たし、これから先は企画女優としてたくさんの仕事をしていきたいと思っている、そんな女優さんです。彼女のニュートラルな性格とセックスが収録されています。ムニュムニュとおっぱいをたくさん揉んでいます。ご覧ください!

chapter*02桜咲姫莉 age19T160B86(F)W56H80 大阪出身。趣味食べること。AVで有名になりたい。2016年10月31日-。前日に行われていた渋谷のハロウィンから直接撮影現場にやってきたHappyな女の子、桜咲姫莉*19歳。普段は看護の勉強をしている大学生。AVは以前から興味があったところ、街でスカウトされたことをきっかけに始めた。公園で少しだけ話を聞いて、すぐにホテルへと移動しました。「いっぱいひどいことされたいです...」と本人が言うように、若干乱暴な愛撫をすると彼女のスイッチが入ります。綺麗なおっぱいをガシガシと揉んだりスパンキングでお尻を真っ赤にさせたり挿入時に首絞めしたり、そんなことをすると彼女は悦んでいました。ムチムチパツパツのFcupおっぱいがチャームポイント、自由と苦悶のはざまを行ったり来たりな10代が魅せるドMなセックスをどうぞお楽しみください。

chapter*03森高かすみage23T153B84(F)W60H88 特技ヴァイオリン、水泳、習字。合コンで男ウケ良さそうな装いで撮影現場にやってきてくれた彼女、森高かすみ23歳。花柄のスカートにフワフワなコート、下着は白のTバック。そんな彼女と外苑の銀杏並木でインタビューから撮影はスタート。九州は長崎県出身、高校を卒業後18歳の時に上京して美容室の受付で勤務。去年、5年間働いていた職場だったけれど、訳あってその美容室を辞めようかと思っていた時にたまたまAVのスカウトマンに街で声をかけられた。タイミングが抜群だった。やってみたら元来のスケベが性に合った。現場は気持ちよくて楽しかった。向上心も芽生えてきた。現在はAVを始めておよそ一年くらい。仕事の量はだんだんと増えてきていて、最近は結構いい感じ。ざっと彼女のプロフィールをなぞってみましたが、AV的には感度良好でエッチ大好きなスケベ娘です。中でも外でも感じて絶頂する姿は23歳のソレよりはオトナな色気を感じました。風が強くて寒かった2016年12月06日、ホテルのお部屋がクリスマスの飾り付けでたいそう賑やかだった。


NONFICTIONの最新記事8件

>HMJMサブスク開始!!

HMJMサブスク開始!!

PGbyHMJMは、カンパニー松尾率いるハマジムが、撮り下ろし作品を高画質・ハイクオリティで提供する完全オリジナル動画サイト!!