サンプルムービー、ひなちゃんのお口がお酒臭い(;; )ちゃんは家飲みが大好きでお酒を飲むとテンションが高くなりSEXがしたくなる( )ちゃん。お酒がカラダの中に残っていてお茶をグビグビ飲む美系のひなちゃんは恋人にする人と関係がうまく続かずSEXも2~3回で飽きちゃうそうです。専門学校を中退し肉屋でアルバイトをしているひなちゃんは外で遊ぶのが楽しくてよく家出をしているそうでひなちゃんの初体験はチ○コがデカイ彼氏で他の人ともしてみたいなあと思い『ヤリマン』と自ら名乗っているそうです。顔見知りで性格がだらしなくお酒を飲んでパチンコ打って寝るぐうたらしているひなちゃんは今はドラム式洗濯機が欲しいそうです。

しろうとちゃん。の最新記事8件