看護学生で裏アカ女子の咲希ちゃんは「お話したいなあ~」と思って裏アカを20歳から始め「今日どこどこにいって〇〇します」と呟いたら「会いますか?」と言われたんだって。
裏アカを始めたきっかけは彼氏にふられ失恋したからなんだって。

SEXもするしSEXした後の話を聞くのも好きだしするのも好きだしその時間好きな咲希ちゃんのカラダをさわると敏感に反応し口の中で舌を動かすと指をピクビクさせチ〇ポをお尻に当てながらおっぱいを揉んだら興奮した咲希ちゃんの腕を拘束しピンク色の乳首をいじるとあえぐ声をあげる咲希ちゃんはチ〇ポを舐めしゃぶったらマ〇コでびしょびしょなので長めのクンニをすると目をぱっちりあけ

「あっあ~うっあっあっあ~」と声をあげ濡れマンにチ〇ポを挿れようとすると「お願い!!」と懇願されたので奥深く挿れると「あ~~あっあっうっあああぁぁぁぁ~」とカラダが反り返る位の悦び騎乗位で腰を動かし、

バックで激ピスすると「気持ちぃ、気持ちぃ、あっあぁ~うっつ~はぁ~」とSEXを楽しみすぎる咲希ちゃん。咲希ちゃんの上質なマ〇コが気持ちよくてチ〇ポが暴発しちゃいました。

さみしがり屋で大人しいと思われてるけどヤることはスゴい咲希ちゃんみたいな娘と出会ったらテンアゲ!!!因みに裏アカで会う男性は露骨じゃない人が多いんだって。

しろうとちゃん。の最新記事8件