サンプルムービー ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は銀髪美人でナイスボディだけど時間にルーズなあゆぽよ18歳。酒屋と工場でバイトしていて服やコスメが欲しくてバイトにはげんでいるそうで「お金欲しい!」と気持ちを込めて言ってました。高○時代はヤリまくっていて初体験は公園でハメたそうでSEXの気持ちよさは2回目から感じるようになった現在はセフレと週3回会う仲でだそうです。趣味は寝ること、好きなタイプは塩顔の年上好きでこれまで長く付き合った期間は長くて半年、最小で一週間という経験を経て今に至ります。SEXはスパンキングや首絞めは気持ちいいので好きで性感帯は『クリトリス』、『中も好き』、『なんでも好き』のあゆぽよとのSEXはナマと決まりました。

あゆぽよのふわふわなおっぱいやクリをさわり電マをクリにあてると顔色が変わりさらにグイグイとあてたら「うっうっハァ、うっう~ん」と声を出しパイパンマ○コに直接あてると「気持ちぃ、う~ん、ハァ、ヤバイ」と天に向かって叫ぶあゆぽよの濡れマンをクンニすると美尻を振るイヤラしいあゆぽよの乳首をさわりながら濡れたマ○コに電マをあてると猛烈にあえぎ声をあげ「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」と絶頂寸前のあゆぽよのマ○コからマン汁が糸を引き手マンとクンニでクリとマ○コを舐め次は電マと手マンで責めたら「イクッ!」とあゆぽよに叫ばせる電マは最高ですにあえぎ声をあげたあゆぽよのマ○コはビクビクし、電マとチ○ポでオナニーSEXをするあゆぽよは「イッちゃう~~」と昇天。

騎乗位で下から狭膣を突くと「うっう、ハァ、ハァ」と動かず感じているあゆぽよの顔は紅潮し立ちバックで責め立てるとザー汁が奥深く垂らされました。そんなあゆぽよは「まだやれま~す」とハイレグに着替え男の顔を見ながら乳首をいじめるあゆぽよはイヤラしい。チ○ポを濡れマンにいれられても男の顔を見て興奮を促すあゆぽよと乳首のさわりっこしながら激ピストンすると「うっうっあっあっうっうっうっ◆◆◆◆◆◆」と腰を前後上下に振りながら膣奥を責められ後ろから突かれると美声をあげるあゆぽよの美顔にザー汁をかけられました。あゆぽよはかわいいドスケベギャルでした。次回は一体どんなセックス大好きギャルがくるのか!?次回をお楽しみに!!

ギャルすたグラムの最新記事8件