にゃんちゃん(20)

素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達はイケメンにナンパされたら着いていく美少女で美容部員のにゃんちゃん。『ブス』というこのご時勢、世の中であまり口にだしてはいけない言葉を連呼する美少女はしゃべりながらSEXするのが好きで性感帯は胸なんだって。そんなショートカット色白安産型のにゃんちゃんとDキス、本人が言うようにSEXしているとしゃべりは止まらずワードセンスもいいので思わず笑ってしまいます。

そして小ぶりのな胸をさわっていたら「恥ずかしい~」、「急にお尻さわる?」、「すぐ濡れるのね!」としゃべりまくり、クリをいじったら感じちゃって「やめて~」と声をあげ、濡れマンを愛撫すると「うっ、ふっ気持ちぃ~」と指マンされるとさらに感じながら「もう挿れたいの?」と言われたのでチ○ポを差し出すと亀頭からジュルジュルと口奥までしゃぶり「挿れる?貸すけど…」とオマ○コのレンタルを求められたのでバックから挿れると「あっあっ気持ちぃ、気持ちぃ~」とあえぎ声をあげ、にゃんちゃんの表情は激イキしているようで、

乳首を勃起させ「それ気持ちぃ、もうだめ、もっと、気持ちぃ、あ~ん、あっっっ、やばい…」とバック責めされるにゃんちゃんは自ら腰を振り官能にひたり、さらに膣奥まで突くと「そこやばい気持ちぃ」とあえぎまくり今度は上に乗り「気持ちよくしたい」と前後上下に腰を動かし昇天寸前のにゃんちゃんは首絞めFUCKを求めるドM娘のおなかにザー汁発射しました。

小顔でショ-トカットの美少女は色白ドMでSEXしているときによくしゃべるオマ○コ1グランプリの王者にゃんちゃんはグロかわな友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!

しろうとちゃん。の最新記事8件