あやかさん(38)

SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回は『主人の不満を聞いてほしい』と相談に来た人見知りのあやかさんは結婚8年目で仲はいいんだけど『お父さんみたい』な感じで随分長くセックスレス状態なんだって。(3年もしてない)あやかさんとダンナさんとの馴れ初めはナンパされ「やさしくていい人だなあ」

と思って5回目のデートでダンナに求められSEXして27歳で結婚したんだって。今回は人生初めての不倫体験なんだってさあ~!そんなあやかさんの性感帯の首をさわり、大きいおっぱいをさわると照れるあやかさんの緊張と期待を背負いながら濃厚Dキスをしたらあやかさんは興奮して大きいおっぱいやマ○コを舐めると敏感に感じさらにチ○ポを口奥まで吸い込むスケベなあやかさんのツルツルマ○コに挿れると

「あっうっあぁぅ~気持ちぃ~」と声をあげながらあやかさんのマ○コを激ピストンをするとおっぱいが揺れ膣奥まで猛烈に押し込むと激しく感じたあやんさんは「挿れていい?」と騎乗位で腰を前後上下にふったり膣奥をバックで突かれたりやりたい放題弄ばれるあやかさんの

大きいおっぱいにザー汁を発射しました。人見知りで寂しがり屋のドスケベM女で名器の持ち主でけたたましいあえぎ声のあやかさんでした。