友里さん(31)

SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回はショートカットが似合う友里さんは学生時代からの知り合いのダンナと結婚して7年目、わくわくすること、初めてすることが大好きな友里さんが美尻を見せつけ「もっと見たいんですか?」と胸の谷間を見せつけ誘惑。さらに「見たいんですか~」と美尻や太ももを見せつけられたので我慢できずフェザータッチすると「あっ~、あっ~」とあえぎ声をたてはじめ「気持ちよかったからもうちょっとさわって…」

と言うので友里さんの爆乳を揉むと目を見つめられ腕を舌で舐めるエロ顔の友里さんのおっぱいを揺らすとタプンタプンゆうてます。そし濃密なDキスをしたら肩に勃起したチ〇ポがあたり「あたってる、こすりつけてるでしょう、私もこすりたい…」と美尻でチ〇ポをこすり、耳を舐め、爆乳を見せつけながら「ヤリたくなっちゃった、舐めて~~」と言うので首すじ、

乳首を舐め、クリをいじると「あっ~ふ~~舐めて欲しい?」太ももをじらすように舐め、今度はガマン汁の出たチ〇ポをねっとりじっくりと口奥までしゃぶったら我慢できずザー汁を発射してしまいました。今度は電マを乳首やクリにあて激クンニすると

「あ~ん、う~ん、うっぅぅぅ」とあえぎ膣奥にデカチンを挿れると「ダメッ、イクッ、そこそこ気持ちぃっと背面騎乗位で腰をふりまくり、フィニッシュは濃厚汁をマ〇コの中に発射しました。ワンチャン大好きで人見知りで人なつっこいショートカット爆乳淫乱濃厚濃密誘惑人妻友里さんでした。