素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は色白金髪イケイケギャルのななちゃんと海に来て美味しい食べ物を食べて海岸でダンスをしたりして楽しんできたななちゃんはスイートルームで濃密Dキス!激しく指マンされると「イクッッッッッ――」悦び、「デカイッ」と驚いたデカチンを口奥まで頬張りながらしゃぶり、さらに手マンされると「あっあっもっとして!イクッイッちゃう―」と声をあげ激クンニすると「そこダメッ、そこもっとしてして―、そこ責めないで…」

とクリ責めされるななちゃんを立ちバックでチ〇ポを挿れると「そこそこ気持ちぃぃぃ、うーやばい、オマ〇コにハマってる、イクイク、ダメかも…奥奥、イッチャウ~~~、壊れちゃう…」とななちゃん悶絶!!さらに狭膣に激ピストンしたり、騎乗位で上下に激しく動くと「イキそう、イッチャウ、たまんない~~~」とななちゃんのアソコに中出ししました。そしてななちゃんはおそうじフェラもしてくれました。

やさしい娘ななちゃん。さらにセクシー下着をつけたななちゃんに乳首を舐められ、手コキやフェザータッチされると敏感になったのでお返しに激クンニすると「ダメダメダメ!!!」とイク寸前なななちゃんは美味しそうにジュルジュルとチ〇ポをしゃぶるななちゃん。

電マで膣奥や乳首を電マであてると「あ~~~イクッ~、無理無理、おチンチン欲しい~」と懇願されたのでななちゃんの狭膣が縦横無尽に動き回りチ〇ポを食べつくしました。実はヤリマン、人によって中に出していいか、ダメなのかを決めるななちゃんは最強のかわいいエロいギャルを紹介されました。次回をお楽しみに。

ギャルすたグラムの最新記事8件