素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達はドSなご主人様と4年交際を続けていて、そのご主人様と掲示板やSNSを利用してスワッピングSEXをしているりくさんは7年付き合った元かレとは5年間セックスレスでこれまでの恋愛経験は4回なんだって。「早くベッドにイキたい、早くお風呂に入りたい…私、即ハメの人だから…」とねだられたので濃厚なDキス、そして、

「ナメたい、しゃぶらせてください」と言うのですぐにチ〇ポをくわえこみ、美味しそうにしゃぶり、さらにクンニをすると「あっあっあっクリトリス気持ちぃぃぃ」とチ〇ポでマ〇コをこすったら昇天しちゃったりくさん。「チ〇ポ、早く、オチンチン入れてください…」と言われて濡れマンに挿れると「あっあああっ、気持ちぃぃぃ、そこ…気持ちぃぃぃ」

とびしょびしょマ〇コを濡らしながら「動いている」と騎乗位で激しく上下に動きおっぱいに全体重をかけると「気持ちぃ、イキそう、それ好き…」とあえぎりくさんの一番好きなバックで後ろから責めると「チ〇ポ気持ちぃ、やめて、やっぱチ〇ポ気持ちぃぃぃ、突いて突いて、

お願い―、バックは4倍位気持ちぃぃぃ、イクイク、スゴスゴィェー、いいですね、SEX好きだけ―、一番気持ちぃ奴がいい、私いっぱいイッたから射精して…」と言うのでりくさんの胸に発射。気持ちよすぎてすごいエロい女のりくさんでした。次回をお楽しみに。

しろうとちゃん。の最新記事8件