鈴木さん(29)

SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回は勢いで結婚したけど結婚に理想がなくて1年で別居しちゃったゴマアザラシに似ていると自分で言っちゃう鈴木さんはセフレはいるんだけど最近全然SEXしてない恥ずかしがり屋の鈴木さんとやさしく舌を絡ませながらキスしたら興奮した鈴木さんの勃起した乳首と爆乳を揉むと「あっっあ~ん」と小刻みにカラダを震わせながらビクビク感じている鈴木さん

のアソコを見ると密林超絶剛毛陰毛が広がっていたので我慢できずクンニや指責めをすると顔や爆乳を震わせながら「ダメダメ、気持ちぃ~、イッチャウ~~」と昇天寸前!。チ○ポが欲しくなった鈴木さんは美味しそうにジュルジュルと男の顔を見つめながら頬張り、シックスナインで舐めあうと「挿れたい」と言うのでチ○ポを濡れ濡れマ○コに挿れると鈴木さんは

「気持ちぃ、イッちゃう」とエロ舌を出しながら叫ぶ鈴木さんは膣奥まで挿れられると「イッチャう、イッチャウ、いっちゃう~」と吠え、騎乗位で前後に振ると潮が飛び散り、カラダを痙攣しながら激昇天する鈴木さんのお口にザー汁発射しました。イキやすいイクイクマ○コで「イッチャう、イッチャウ、いっちゃう~」とエロ舌を出しながら激イキする爆乳ド淫乱の鈴木さんはドエロい人妻でした。