ななみ(21)

《デートもの企画『はめどりでぃず』~第6弾~》
渋谷デートからのからの近くの車内&ラブホでイチャイチャSEX…

職業に通う恋人・ななみちゃんと渋谷のTSUT●Y●で待ち合わせ。
本日は渋谷デートからのちょっと高いラブホ。
二人きりで濃密な愛を紡ぐ。

不思議系のななみちゃんは、デートの時も自由気ままw
ゲーセンでゲームしてるときもプリクラ撮っているときも思わずふざけちゃうタイプw

宮下パークの屋上でもキスをしたり終始イチャラブな2人。

ホテルを予約しているのでホテルに向かう為に、
車に乗り、そのホテルの駐車場でフェラしてもらうことにw

「おチ●ポミルクどぴゅどぴゅする」と言われて我慢できなくなった僕は
すぐに言われてた通りどぴゅどぴゅしちゃいましたw

どぴゅどぴゅのお礼にななみちゃんマ●コを舐めちゃいましたw

そのあとはラブホへ!

ラブホに行きそのまま

パコちゃん。の最新記事8件