今日あなたの妻が浮気します。 城崎桐子

ど真面目,貞淑,桃尻妻と早朝帰宅前までSEX三昧リアルドキュメント×どM調教×淫行お泊まり桐子34歳の場合

日差しが温かな冬の日に、郊外の駅でとある人妻さんと待ち合わせをしました。待っていたのは見るからに真面目そうな34歳の人妻、桐子(とうこ)さん。結婚12年目の奥様です。応募の理由はずばり若い頃から憧れていたAVに出てみたいという、最近では珍しい古典的な理由。話を聞いていけば5年以上SEXレスで、しかも浮気もしていないという貞淑さです。「AVに出てみて?はい。おかしくなるくらい気持良かったです・・・」「昔から真面目にみられて、実際真面目なんですがそういう自分を変えたくて・・・。」カメラの前でしっかりとお話ししながらも合間合間にちょっとスケベな笑みも浮かべる桐子さん。そんな彼女が踏み込んだAV撮影という非日常。旦那が帰ってくる朝方までに家に帰らなくては行けない桐子さんと禁断のお泊まりの記録です。