今日あなたの妻が浮気します。 秋妃

訳あり人妻と白昼の淫行三昧2days,4発射リアルドキュメント×門限有りの美人妻×食べごろなお尻と意外な性癖秋妃33歳の場合

chapter#01和風ラブホでひっそり始まる,一発目chapter#02海辺のホテルチェクイン間もなくお口de発射,二発目chapter#03興奮状態でそのままむさぼる三発目chapter#04セクシーランジェリーで最後まで楽しむ四発目寒さも大分厳しい冬の日に、とある人妻さんと落ち合いました。あどけない笑顔が印象的な33歳の人妻、秋妃さん。はにかみがちな笑顔と時々見せる伏し目がちなアンニュイな表情がエロティックな雰囲気です。24歳で結婚して浮気もせずに子育てに追われ気づいたら30代。女であることは捨てたくない切実さが見え隠れします。「女性向けAVを観て、こういう世界もあるんだって思ったんです・・・」「はい。母親であるんですけど、女でもいたい想いは結構強いです」罪悪感のせいか口ごもりがちですが合間合間にちょっとスケベな笑みも浮かべる秋妃さん。ご飯に立ち寄りファーストフードやファミリーレストランで子供みたいにはしゃぐ一面も。そんな彼女と子供や旦那さんが帰ってくるまでの刹那な時間に禁断の関係を結びます。白昼に行われた背徳的行為と淫らな痴態の記録です