恥ずかしいカラダ 素敵なミニスカデート 唯川みさき

美脚×生姦×Tバック×タイトミニ×極上ボディ

高身長ミニスカM女とナマで丸見え東京デートある日、素敵なミニスカお姉さんとムラムラデート。彼女は見かけキツく見えますが、実は従順なマゾ気質。以前AV出演の経験があり、その時「痴女役ばかりで気持ちよくなれなかった」と充電期間を経て「けど、やっぱりAVの刺激が忘れられない」と復活。

「今度はいっぱいイジメられたい」とすっかり奴隷志願です。ならばとその美脚丸出しのタイトミニで公園を露出散歩。「ああ、イヤらしい、見られてるよ」と声をかけるだけでハアハアしだし、木陰でパンチラさせると大コーフン!個室に連れ込みベロキス、即尺で目つきがヤバくなり、車中でミニスカに包まれたイヤらしいケツを思いっきりまさぐり、四つん這いにさせるとそのデカ尻にTバックが綺麗にクイ込みお願いします状態!ああ、最高の下半身です。

思わずそのままナマでズブっとインサート、その後も眺めがいいホテルに連れ込み黒のエロ下着に着替えさせ好き放題ヤリ放題。さらに翌日もパツパツミニで露出デートからのナマ挿入。張りのある極上の下半身をたっぷり調教いたしました。