面接ドキュメント 通りすがりのAV女優15 淫売ミステリアス処女編

一期一発、通りすがる女たちのセックス事情 初撮り×魅惑のスレンダー×
ドスケベ×文学処女

chapter01*大学生みのりage21 T172/B83(Ccup)/W59/H93 個撮モデルでお小遣い稼ぎする大学生付き合いのあるプロダクションが自らSNS上で見つけてきた女の子。その女の子の最初の撮影を請け負った。大学生になってから友人に連れられてなんとなく行ったホストクラブにゲキハマりした。以後風俗や個撮モデルなどで働きその全稼ぎをホストに注いできた。今回AV出演に特別な決意などはなく、個撮モデルの延長といった趣でやってきてくれた。よく言えば 「○しゆ○」に似た顔立ちの大学生と歌舞伎町のラブホで密会SEX。 

chapter02*鈴木みかage27/T161/B82(Bcup)/W57/H84 名古屋産、スレンダーの極み その容姿といでたちから妖しい魅力を放ちまくりなこのお方、 鈴木みかさん27歳。聞くと、普段は名古屋で歯科助手として働いている、と自称します。その辺のミステリアスな部分はそのまま残して、面接後ホテルへin。蛇のように絡み付いてくるセックスはとても流暢で至高。高まり続けて果てるまで、その全てが仕上がっている鈴木さん。いくつかの謎は残ったままですが、真性のドスケベ発見!

chapter03*鹿野めいage22/T147/B75(Bcup)/W55/H84 小説家目指してAV出演を決意した処女 某国立大学を卒業後、就職活動に失敗。元々文学が好きな性分で、現在は職安に通いながら小説を書いている毎日。先日、自分の作品を某出版社に持ち込んだところ「自費出版という形でならお手伝いします」と言われる。その自費出版に必要な費用はおよそ200万円。彼女はその200万円の為にAVの世界に飛び込んできた。処女という状態で。その彼女の決意のロストヴァージンの一部始終。