さとみさん(35)

SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回はノリがいいさとみさんのダンナは自分本位なタイミングでSEXをやりたがるので気持ちよくないし前戯もないし、挿れたくなったから言われるとか、あ~だこ~だ言ってくるのでヤリたくないんだって。そんなオナホール状態の爆乳さとみさんと濃密なDキスしたり背後からデッカい胸を揉みしばき、やわやわな乳首をいじりツルツルの脇を舐めると「嫌いじゃない」と言うさとみさんの乳首を舐めると「もっと舐めて、もっと舐めて…」

と懇願されたのでチューチュー吸うほど舐めたら目がうっとりしてきたのでアソコをさわったら「ほら、びしょ濡れ、クリを手マンすると「イクッあ~、ヌ~、いっぱいイッチャウ~あ~」と吠えるさとみさんの巨尻をスパンキングすると「好きっ。もう一本いれて」と指を3本いれると「気持ちぃ、あ~4つだめぇ~、イッチャウ、スゴい、いっぱいイッチャウ~」と昇天寸前のさとみさんは男の顔見つめながら乳首やチ〇ポをさすり「舐めていい?」とチ〇ポにむさぼりつきジュルジュルと吸いまくり

下から上にある顔を見つめるさとみさんはとってもエロい顔をしてました。そして騎乗位で上に乗り上下にピストンすると「ダメッ、キモチぃ」と言うさとみさんに正常位で激ピストンすると「ダメぇ、イク~、好き~、タァー~、ヌッチャ、キモチぃ~、出していいよ~」と言われたのでビヌレマ〇コに中出ししました。さらにさとみさんは「またしようぅぅ」と言うので激ピストンすると「もっと奥、お尻叩いて、ここメッチャキチぃぃ」

と言うさとみさんのお腹にザー汁発射。「気持ちよかった?」とイヤらしい顔して聞いてくるさとみさん。夕焼けが綺麗ないい感じの雰囲気でホテルのメリーゴーランドに乗って気分がよくなり敏感なところを責めたら昇天し男のよがる顔を見るのが大好きな爆乳クリ敏感人妻でした。

よめちゃん。の最新記事8件

>HMJMサブスク開始!!

HMJMサブスク開始!!

PGbyHMJMは、カンパニー松尾率いるハマジムが、撮り下ろし作品を高画質・ハイクオリティで提供する完全オリジナル動画サイト!!